カテゴリ:信on日記1( 1 )

信長の野望日記1

2003年7月
信長の野望オンラインのことを知りすぐにps2のHDD等を購入しました。
その前に、FF11を購入してたのですが、英語表示いやだーーってわけで
信長オンラインを購入したのです。
チャットなどは、友達とヤフーのチャットで楽しんだ程度で
パソコン暦は2年。初心者丸出しの
tujigiriこと辻斬りです。よろしくっす!

信長の野望オンラインであった出来事を日記に記載していこうと思い
ブログ作成の敬意にいたりました。

それでは、戦国の世をお楽しみください。


e0010797_4192674.jpg

デデンデッデッデ♪ デデンデッデッデ♪
タララ~~ラ~ラ♪
(ターミネーターの音楽風でお楽しみください。)


戦国の世に降り立った
その名は


「辻斬り関羽」

この名前に行き着くまでにも違う名前がありました。
「るろうに剣心」より、侍なら人斬りだろうと
人斬り抜刀斎と名前をつけようとしたのですが、
この戦国の世の中は、同じ名前禁止らしい。
そこで、辻斬り抜刀斎というキャラを作ったのですが
ステータスが気に入らずつくり直し。

辻斬りという名前を気に入った為、大好きな三国志の関羽をくっつけてみました。






名前に負けないような豪傑になる。
いざゆかん!辻斬り関羽!


次回、「辻斬り関羽、那古屋で情報集め」の巻
[PR]
by tujigiri77 | 2005-11-10 04:18 | 信on日記1