カテゴリ:信on日記2( 1 )

信長の野望日記2

戦国の世に舞い降りた辻斬り関羽。
e0010797_10102277.jpg










那古屋という町を駆け抜けてみる。
ゲームを買っても説明書を読まない辻斬りです。
みなさんは、説明書読んでゲームしますか?
買ったら、そくゲームインですか?

操作もわからず
てきとーにボタンかちゃかちゃ




人を発見!

e0010797_1017722.jpg





















e0010797_10235596.jpg













ほうほうなにやら 城にいけとのとこ。
う~ん、ひとつ疑問が、、、


e0010797_10275542.jpg







e0010797_10283748.jpg


同一人物ですよ?アニメのキャラクターをCGにするとキモイですよね
そんな気がします。ギャップがいいって人もいますしね。
好みマンセーー!!


さてさて
案内役の横には、
e0010797_1035661.jpg

























じいさまがいました。
このじいさま、いろいろ教えてくれるんです。
初心者にとっては、たのましい情報源ですね。

このじいさまは、経験や修得について
はてはて金の稼ぎ方まで教えてくれます。
ゲームといえどこの世は、お金ですね、お金。
じいさまにお金の稼ぎ方について聞いてみました。






e0010797_10391194.jpg








質問の答えになってねえぞ!じじぃ~~!!!





物知り爺の反対側に
これ発見。




e0010797_15251671.jpg

























さすが戦国時代って感じなのか
八百屋。店には、誰もいないようで、、、、、、、、、。



e0010797_15263941.jpg
























正解は、、、、、、、、、、。













e0010797_1527990.jpg
[PR]
by tujigiri77 | 2005-11-12 10:42 | 信on日記2